Going Home

Going Home_b0067789_2355546.jpg

家に帰りたくなった、ただそれだけ




Going Home_b0067789_22493064.jpg

一枚目は望遠で、二枚目は広角で。一枚目はRAW現像時、少しだけ赤を強調してます。

仕事は順調に進んで、予定より早く終わりそうです。O型の僕は早くも油断し始めた
ので本日アップいたします(笑)。明日も仕事がんばるぞ!

タイトルはまたまたKennyGのナンバーより。どうも疲れがたまっているのか、甘い
メロディーが心地良いです。もうひとつこの写真を見て思いついた曲があって迷った
のですが・・・それは今度にしとこっと。

あっ、そうそう、締切りが土曜日なので、週末天気よかったら日曜に小石川植物園など
にいって撮影しようと思っています。どなたかいっしょに撮影行きますか?

by shigepianoman | 2006-03-20 22:59 | 夕景

<< Tips 春来る >>