Tiger

b0067789_23214534.jpg




今日はお手軽なこの一枚

どうもネコたん写真はかわいいって思うとそのまんま撮ってしまいます。いつもやら
れっぱなしです。えっ、このタイトルはどうして?すいません、たまたまABBAを聴
いていたので(笑)。このネコたんは人なつっこく近づいてきたのでTigerの歌詞と
はちょっとちがうんですが・・・サビのところを書いておきましょう・・・

I am behind you
I always find you
I am the tiger

そんな風に狙われたら、ちょっとうれしくて、ちょっと恐い(笑)


さて、仕事の顛末を。昨日の夜には余裕で仕上がった(つもりで)最後のチェック。
すでに鼻歌。えっと、書式はこれでよかったかな。レイアウトもよしと。最初に要旨、
本文に結論っと・・・なになに英文をつけろって!!!きゃあああ~~~~!250語
程度だってえぇ~~~~~ぎゃあああ~~~!でもO型は立ち直りも速い!(笑)
終わらない仕事はないっと気合で1時には書き終えました。そらもうネットやる暇な
かったですよ(爆)。


さてこの次からはしばし花の解説シリーズ、ちょっと夕景、ちょっとモノクロ、
ちょっとスナップという感じで続きます。明日から少しずつみなさんのところ
へも伺おうと思っています。

by shigepianoman | 2006-03-22 23:14 | 動物

<< We will meet again Tips >>