花の下にて

b0067789_2282699.jpg

この日のために生きてきた




b0067789_2275165.jpg

今日はめずらしく早起きして仕事の前に30分ほど撮影しました。僕の朝の弱さを知って
いる方には驚きでしょうが6時に起きています(笑)。まさに桜のために!2枚目はEF-
S 10-22mmの10mmで撮っているのですが、それでもはみでてしまいました。

なかなかまとまった時間が取れないので、ここのところ毎日早く起きて撮影していま
す。もう睡眠不足でバテ気味、今日は早く寝ますね。一週間でよかったあ(笑)。
次からはまたマクロに戻ります。まずはやわらかい桜を↓にアップしましたが、光、
妖、渋といろいろ取り揃えておりますので(笑)お楽しみに。

by shigepianoman | 2006-03-29 22:17 | 花・植物

<< There must be a... But Beautiful >>