Body and Soul

Body and Soul_b0067789_13183.jpg

君に身を委ねる幸せ




5月3日に休みが取れそうだったので小石川に撮影にと思って何人かに声をかけたのです
が・・・当日仕事が入ってドタキャン。ご迷惑をおかけしました。その後、仕事は予定
より早く順調に終わって・・ん?今四時半?うまくいけば桜田門に夕日撮影にいけるか
も。有楽町線に飛び乗り、またまた走りました。桜田門といえば警視庁の目の前、夕日
を撮ろうとカメラを持って走っている姿は怪しかったでしょうね。でも捕まりませんで
した(笑)。その時の写真です。ちなみにこれは菜の花、絞ったのでぼかした太陽に少
し角がありますが、ご容赦を。いくつか他にも夕景が撮れたので、またアップしましょ
う。タイトルはもうみなさんご存じの、ジャズの名曲です。夕日の光に包まれた菜の花
をみて、なぜか最後の一節が頭に浮かびました。
I gladly surrender myself to you, body and soul

しばらくアップしてなかったため在庫がだぶつき気味(笑)。明日からはできるだけ
アップしていこうと思います。

by shigepianoman | 2006-05-07 13:09 | 夕景

<< Where or When Only a miracle >>