Treasures of time

Treasures of time_b0067789_22432888.jpg


どんな言葉もこの瞬間だけは意味を失う




Treasures of time_b0067789_22434095.jpg


Treasures of time_b0067789_22435010.jpg


ひさびさに復活しました。
やっと、やっと一段落しました(って前にも書いたような・・・)。ご心配をおかけし
ました。忙しかったのですが、できるだけカメラを持ち歩いて5分でもチャンスがあれ
ば撮影していました。そして、たまっていた写真を今日一気に整理、ちょっと疲れまし
た(笑)。↓のコメントのお返事はぼちぼちやっていきたいと思います。ご容赦をm(__)m
夕景、そして花を中心にいろんな写真がありますので、お楽しみに。

この夕景は5月19日に撮影しました。低気圧が去った後、強い風の日でした。

タイトルはルパン三世のカリオストロの城のテーマ曲から。邦題は「炎のたからもの」
です。最近、Yuji Ohno&Lupintic FiveのLUPIN THE THIRD JAZZ the 10th ~
New Flight~というアルバムを結構聴いてます。忙しかったのでiTMSで買ったんです
よ。ルパン好きの方ならご存知かもしれませんね。

by shigepianoman | 2006-06-01 23:04 | 夕景

<< 春の野草 オドリコソウ With or Without... >>