Sometime ago

Sometime ago_b0067789_22325828.jpg

いつのことだっただろうか
君と出会って新しい人生が始まったその時は
そして新しい人生が終わったその時は




Sometime ago_b0067789_2234389.jpg


Sometime ago_b0067789_22332459.jpg


久々に夕景をアップします。東京はずっと曇か雨のすっきりしない天気が続いていま
す。こういう時は太陽が恋しくなりますね。5/21に撮影したものですが、写真ではい
つでも太陽に出会えますね。タイトルはスタンダードナンバーから。キャロル・スロ
ーンが歌うSometime agoは最高です。素晴らしいボーカリストはたくさんいますが
もし歌で口説かれるとしたなら僕はぜひこの人にと思います(笑)。特にささやくよ
うにやさしく静かに歌う時のスローンはその抑えたセクシーさがもうたまらないです。

前ほどではないのですが、なかなか忙しいのでみなさんのところへはスローペースで
しか伺えていません。週末にはなんとかなるかな・・・

梅雨の合間の青空にはこちらで出会えます。notitleさんのブログです。
見上げれば 2006/06/20

by shigepianoman | 2006-06-22 22:37 | 夕景

<< 紫陽花 Ⅳ Sweet and Lovely >>