花に恋

b0067789_23294710.jpg

花の舞う頃に、君に恋をした



b0067789_23302195.jpg
さて、今日早く帰ることができたので、やっと桜の写真を整理しました。桜ギャラリーのアップです。
あ~あ、もう七月ですよね。雰囲気合わないですが、まあご容赦を。だってこれアップしないと、
紫陽花ギャラリーアップできないし(笑)。しかし、やはり桜は特別です。僕にとっては恋ができそ
う花は桜だけのように思います。ひさびさにギャラリーをつくりましたが、やっぱり面白いですね。
ストーリーを組み立てるかのような楽しさがあります。ブログにアップしたこの二枚はギャラリーに
は掲載していない写真です。ギャラリーの流れからははずれてしまいましたが悪い写真ではありません。

ギャラリーはこちらから
 春06 

もしよろしかったら僕のホームページもどうぞ。トップページはこちら。
 Shige's Page - Time Remembered - 

by shigepianoman | 2006-07-13 23:31 | 花・植物

<< オフ会レポート - Start... 紫陽花 Ⅷ >>