オフ会レポート - Start Me Up -

「もんじゃ、知ってるか?」
「うん、知ってる、知ってる、あの自己主張のないどろろんやろ?」
「それがな、けっこういけるらしいで」
「ほんまかあ~」
「ほんまや、うそやったら新世界に肩ぶつけにいったるわ」
「そこまでいうんやったら、いってみよか」

というわけで7月16日、新橋~浅草オフ会に参加してきました。楽しかったですよお!
夕方からの途中参加でしたが、いろいろ写真を撮りましたので少しずつアップしていきます。

やっぱり(どうして?)浅草のもんじゃ焼から。いんやあ、うまかった!
お店はfalconさんのご推薦、こちらです 六文銭


ん?これお好みやん?
オフ会レポート - Start Me Up -_b0067789_17351240.jpg


もんじゃマクロ(笑)う~ん、力のない被写体だ・・・うまかったけど
オフ会レポート - Start Me Up -_b0067789_17352726.jpg


もういっちょう!光を取り入れて、桜海老の目にピントっと・・・
オフ会レポート - Start Me Up -_b0067789_17353744.jpg


店の中はこんな感じ・・・ふつうだ(笑)
オフ会レポート - Start Me Up -_b0067789_17354888.jpg


メニューはこんな感じって、これも思いっきりふつう・・・
オフ会レポート - Start Me Up -_b0067789_071756.jpg


今回のメンバーは8名↓それぞれブログのトップにリンクしてあります。みなさんお疲れさまでした。
とりわけ、幹事のあかび~さん、お店を紹介してくださったfalconさん、ありがとうございました。
またやりましょうね!

デカブタさん デカブタの豚足日記 
reiさん やにちゃらぼ 
scottさん おじさま便り:中年オヤジの華麗な生活(笑 
falconさん ぷらぷらカメラ ひトリ歩き 
akabeeさんとその相方さん あかび~ふぉと 
notitleさん notitle_T.blog 

タイトルはストーンズのナンバーから。

この後は
オフ会レポート - Steppin' Out -
オフ会レポート - Old Dirt Road -
オフ会レポート - Old Folks -
などなどと続きます(順不同&仮題)。

by shigepianoman | 2006-07-17 17:56 | 食べ物

<< オフ会レポート - My Fr... 花に恋 >>