オフ会レポート - Steppin' Out -

さてオフ会レポートを続けましょう・・・でも途中参加だったのでこれでネタ切れです(笑)

浅草の夜はふけて。仲見世ももう店じまい。
オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_23234745.jpg


怪しい集団が夜の街に繰り出します。
オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_2324311.jpg


おっと手ぶれ、ちょっと酔ったかな。
オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_2325886.jpg


なんじゃ、こりゃあ~しかも突然カラー。20Dのカスタムファンクションは便利!切り替えもすぐ(笑)。
ノーファインダーで。
オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_23255783.jpg


そして行き着く先は・・・
オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_23284340.jpg


かの有名な神谷バー
オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_2329176.jpg


・・・がしかし、いっぱいで入れず。
オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_2330899.jpg


結局、アサヒビールビルに戻ってまたもやビールを飲むことに。誰だ~まだ撮ってるのは・・
オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_23383381.jpg





オフ会レポート - Steppin\' Out -_b0067789_234031100.jpg

最後の写真は新聞写真風に。カメラとビール、この二つに尽きるオフ会でした。

タイトルはJoe Jacksonのナンバーから。
なつかしの80年代ポップスです。ちょっとこの曲のイメージに比べると怪しすぎますが(笑)。

今回のメンバーは
デカブタさん デカブタの豚足日記 
reiさん やにちゃらぼ 
scottさん おじさま便り:中年オヤジの華麗な生活(笑 
falconさん ぷらぷらカメラ ひトリ歩き 
akabeeさんとその相方さん あかび~ふぉと 
notitleさん notitle_T.blog 
でした。また集まりましょうね!みなさんの参加もお待ちしております。

by shigepianoman | 2006-07-28 23:48 | スナップ

<< 響 年年歳歳 >>