新しいブログを立ち上げました

みなさん、いつもShige's Photo Diaryをご覧いただきましてありがとうございます。

無謀にも(笑)、新たに姉妹ブログ ”Slightly out of Tune” を立ち上げました。

Shige's Photo Diaryでは記事のタイトルとしてさまざまな楽曲のタイトルを使用しています。でも
タイトルだけではもったいない、もっとそれぞれの曲についてみなさんに知ってもらいたいと思うよう
になりました。このブログでは、それぞれの楽曲についての解説&四方山話を書き綴っていきます。
Photo Diary以上にきまぐれ&マイペースアップになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
しかし自分でも思うけど・・・やっぱりO型って衝動的だなあ(笑)。さていつまで続くことやら・・・

by shigepianoman | 2006-08-08 15:43 | お知らせ

<< Beethoven Symph... l'eau d'or >>