Beethoven Symphonie No.7

b0067789_2121877.jpg





b0067789_2053345.jpg


なんとなく体調が悪く仕事も忙しくなかったので早く帰宅しました
音楽を聴きながらごろごろしていると突然妻の声
「パパ、空がすごいよ!」
ベランダに急いでいくと・・・もう説明は要りませんね
ほんの少し前まで、どんよりと曇っていたのに!
たった数十分だったけど写真の神様がまた微笑んでくれました
体調?なんかとってもよくなりました(笑)

まだまだありますのでしばらく夕景三昧といきましょうか
先日の夕景もまだ全部アップしていませんしね

タイトルは?この夕景にはこの曲しか思いつきませんでした
お持ちの方はぜひゆっくりお聴きください

shinashinaさんのところにも今日の東京の夕景がアップされています。
ぜひご覧ください。

by shigepianoman | 2006-08-08 20:56 | 夕景

<< Wicked Wine 新しいブログを立ち上げました >>