Wicked Wine

Wicked Wine_b0067789_2312012.jpg

ちょっと待ってくれ、悪酔いしそうだ・・・




Wicked Wine_b0067789_2312876.jpg
一体何なんでしょうね、この色。タイトル思わずStairway to Heavenにしようかと思いましたよ。
↓とほぼ同じアングルで撮影しているのですが、たった数分しか違わないのに。

二枚目、ちょいと構図が今ひとつですが・・でも、どうでもいいよね!<---このセリフまたまた登場

次も8/8の夕空が登場!黄金色、青赤&黄(信号みたい)ときました。お次は赤といきましょうかね?
ちょっとどぎつい色がしばらく続きますので、その後はソフトな夕景にしましょうね(笑)。

タイトルはリー・リトナーのナンバーから。

shinashinaさんのところにはいろんな方の夕景on 8/8へのリンクが掲載されています。
ぜひこちらもどうぞ。

by shigepianoman | 2006-08-10 23:02 | 夕景

<< Straight on Red Beethoven Symph... >>