Straight on Red

Straight on Red_b0067789_2263430.jpg

全く、今日は心臓に悪い日だ・・・




Straight on Red_b0067789_227636.jpg

三連続でアップした8月8日の夕景も最後になりました。今日はオレンジから赤に
変わっていく夕空を。しかし、この日はほんとにど派手な夕空でしたね。もう、
疲れました(笑)。明後日あたりにちょっと目を休める写真をアップしましょう。
もっとこの日の夕景が見たい方はshinashinaさんのところへどうぞ。

タイトルはPat Methenyのナンバーから。サビのところの主旋律が全部くってる
という大変な曲です(バンドやってる人にはわかるよね・・・苦笑)。

記事のタイトルとして取り上げた楽曲を中心に音楽の四方山話を綴る姉妹ブログ
Slightly out of Tune もよろしく!

by shigepianoman | 2006-08-13 22:11 | 夕景

<< Set Your Mind a... Wicked Wine >>