ナ・ツ・ヤ・ス・ミ!

やっと、待望していた夏休みが取れました。

よ~し西に行こう!
突然思い立ってほとんど衝動的に福岡に遊びに行くことを決めてしまいました。
それならせっかくだから途中の大阪にも寄っていこう。早速行動開始。


まず!
ホームページを始めたころからお付き合いいただいていて福岡にお住まいの
きらさんに連絡・・・一度ぜひお会いしたいと思っていたので・・・
う~ん、どうかなあ・・・よし返事が!やったあ、23日OK


同時に!
大阪方面の方にも突然の怪しい誘いのメッセージを・・・
そしてcobraさんマロンさんのお二方とうまく日程が合い
21日にプチオフ会をすることになりました!

突然のお騒がせメッセージ、各方面にご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
今回、日程が合わなかった皆さんともまた機会をつくってぜひお会いしたいですね。
もし東京方面にお越しの際には、お気軽にご連絡ください。


というわけで・・・
今回、僕の不手際のため、また単にどこにお住まいか知らなかったためにご連絡さ
しあげなかった方もあろうかと思います。21日に大阪、22~24日には博多に出没
いたします。もし、こんな衝動的なO型のShigeの顔を見てみたい、いっしょにの
んでやってもいい、なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、ここに連絡先などコ
メントください。8/21の昼前には出発いたします。その後も携帯でチェックする
つもりですが、できれば、出発までに書き込みをしてくださるとありがたいです。
非公開コメントにしても検索エンジンにはスキャンされてしまいますので連絡先を
頂戴した後にコメントは削除したいと思います。ご了承ください。

おっと、今、FAKEさんから連絡が!博多の夜が熱くなりそうだぜい!

あっ、そうだtokaさ〜ん、やっぱり熊本から福岡って遠い?(笑)

ところで
今回博多でお会いするきらさんは家族、風景、モノクロなど様々なジャンルの素晴
らしい写真をお撮りになる方です。ぜひご訪問ください。必見の価値アリです!

by shigepianoman | 2006-08-20 12:00 | お知らせ

<< Side by Side Once upon a Sum... >>