大阪・福岡 オフ会レポート - 序章 -

大阪・福岡 オフ会レポート - 序章 -_b0067789_2395549.jpg

新幹線なかで、何してんねん(笑)
となりのおっちゃん、不思議そうにみてはったわ
しかし、この始まり方、どっかでみたような・・・


大阪・福岡 オフ会レポート - 序章 -_b0067789_2310498.jpg

さって、のぞみは西へ・・・

皆さん、大阪・福岡旅行から帰ってきました!まずは軽くこんなところから。
明日以降少しずつ写真を現像・整理してアップしていきます。

今日はコメント不可にしておきます。↓のお返事も明日以降にさせてくださいねm(__)m




大阪・福岡 オフ会レポート - 序章 -_b0067789_23212720.jpg


大阪・福岡 オフ会レポート - 序章 -_b0067789_23102624.jpg

夕景をご期待の皆さま、失礼いたしました。でも、でも、まだまだ引っ張りますよん(笑)。

今回お世話になった皆さん方のサイトをここに掲載しておきます
きらさんマロンさんcobraさんFAKEさんtokaさん

by shigepianoman | 2006-08-24 23:21 | スナップ

<< 大阪・福岡 オフ会レポート -... Side by Side >>