大阪・福岡 オフ会レポート - 日が落ちて -

マロンさんcobraさんは大阪湾夕景オフ会お休みのようですね。夕景ばかりですので次回は少し休みましょうか?

大阪・福岡 オフ会レポート - 日が落ちて - _b0067789_23312331.jpg


大阪・福岡 オフ会レポート - 日が落ちて - _b0067789_23313047.jpg






大阪・福岡 オフ会レポート - 日が落ちて - _b0067789_23313711.jpg


大阪・福岡 オフ会レポート - 日が落ちて - _b0067789_2333570.jpg

夕陽の余韻を残しながらだんだんと暗くなっていきます。重機もやわらかに見えてくるから
不思議ですね。船から降りて撮った三、四枚目のころにはすっかり夜の色に変わっていました。

この時間はわずかですが、心が静かになる時間ですね。そしてほんの少しの寂しさも。

三日ぶりにネットしてます。夏休み後、ちょっと仕事が忙しくなってます・・というよりは能
率が落ちてるんでしょうね(笑)。もう少しでまた慣れると思います。亀レス失礼いたしました。

by shigepianoman | 2006-08-30 23:41 | 夕景

<< 大阪・福岡 オフ会レポート -... 大阪・福岡 オフ会レポート -... >>