大阪・福岡 オフ会レポート - マロンはんを探せ! -

さて一気にいきまっせー、天保山ナイト!
超広角10-22mmに持ちかえて、お気楽な手持ち撮影です

サンタ・マリア号を降りるともうすっかり夜に・・・あれっ、マロンはん、おらんようになった・・・

b0067789_2128032.jpg



「マロンはんをさがせ」・・・「ウォーリーを探せ」とちゃうで! ←←← 知っとる?
あっ!おった、おった

b0067789_21263195.jpg


しっかし、これ押しの強い建てもんやなあ・・・・・っと、見とれてるうちにまたおらんように・・・

b0067789_21562553.jpg


どこやねん、こっちかなあ?

b0067789_21324377.jpg


こっちかなあ?

b0067789_21374820.jpg






b0067789_21442836.jpg


夜の迷宮に迷い込んだマロンはんの運命はいかに!
「マロンは~ん、餃子食べにくでぇ~~~」
二人のええ男の声がむなしく響くのであった・・・
次回、夜の街編につづく


って、マロンはんは?・・・・・いましたよ。
以上ノンフィクションでお送りしました(笑)。

天保山の夜景はこちらでも見られます
マロンさんcobraさんのブログです。

あっ、そや、ひさびさに宣伝しとこ!
記事のタイトルとして取り上げた楽曲を中心に音楽の四方山話を綴る姉妹ブログ
Slightly out of Tuneもよろしく!

by shigepianoman | 2006-09-04 21:47 | 風景

<< 大阪・福岡 オフ会レポート -... 大阪・福岡 オフ会レポート -... >>