大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -

  今日はちょっと長いでえ~スクロールして酔わんときや!

  さて、無事マロン姫をマンボウの水槽から救い出したcobra&shigeは
  姫を超高級中華料理店へとエスコートするのであった

  これ宗右衛門町やん?こんなとこに超高級三ツ星中華料理店あんの?

大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -_b0067789_23115879.jpg


  ん?どの店や?何、鉄鍋?しかも博多やん。cobraはん結構演出しはるなあ・・

大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -_b0067789_23154427.jpg


  ん、南平やて? --->南平のサイトはこちら

大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -_b0067789_23163850.jpg


  おっ!結構ええ感じやん?期待できそやなあ。右の手、だれや?

大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -_b0067789_23193640.jpg

大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -_b0067789_23195299.jpg


  いきなりマクロ!ええボケぐあいやなあ <---どこがや!

大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -_b0067789_23203873.jpg


  これ結構何皿でもいけるで!うまいわあ~♪

大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -_b0067789_23444455.jpg
  

ん?マロンはんはどこや。なんやて、隣の店に入ってもうたんかいな <--これは実話です。




大阪・福岡 オフ会レポート - Ambrosia -_b0067789_23241342.jpg

  だれやあ~写真撮ってんのは?事務所の許可取ってんのか!
  というわけで初公開、マロンさんの生写真でした(笑)。

  ほんまおいしかったで!この店紹介してくれはったcobraさんはこちら
  そして二人のええ男、両手に花で高級中華料理を楽しんではったマロンさんはこちら

by shigepianoman | 2006-09-05 23:34 | 食べ物

<< 大阪・福岡 オフ会 ラストレポ... 大阪・福岡 オフ会レポート -... >>