大阪・福岡 オフ会 ラストレポートその二 - Twilight Zone -

さあ、大阪オフ会ラストレポート、↓に続き、その二です。怪しいキャラ集といきましょう。
こっちはコメント可にしておきます。



やっぱ、道頓堀はこれこれ!

大阪・福岡 オフ会 ラストレポートその二 - Twilight Zone -_b0067789_236747.jpg


なんやこの存在感は・・・さすが大阪やん

大阪・福岡 オフ会 ラストレポートその二 - Twilight Zone -_b0067789_2365751.jpg


お約束のふぐもとりあえず撮ってっと・・・

大阪・福岡 オフ会 ラストレポートその二 - Twilight Zone -_b0067789_2373436.jpg


かにさんも撮ったげんといかんわなあ・・・

大阪・福岡 オフ会 ラストレポートその二 - Twilight Zone -_b0067789_2381459.jpg






大阪・福岡 オフ会 ラストレポートその二 - Twilight Zone -_b0067789_2391944.jpg

  タイトルはマンハッタントランスファーのナンバーから。あ~あ、このタイトルも使ってもうた。

  さあ、これで大阪編は終わり、次は福岡へ向かいます。ちょっと休憩してからね(笑)。

  今回のオフ会は最高でした。それもマロンさん、cobraさんのお二人のおかげです。ほんとにありがとうございました!
  またお会いしましょう。今回、大阪でお会いできなかった方々も次回はぜひ!
  お二人のブログはこちら → マロンさんそしてcobraさん

by shigepianoman | 2006-09-06 23:15 | スナップ

<< ツユクサ 大阪・福岡 オフ会 ラストレポ... >>