大阪・福岡 オフ会レポート - In Azure -

さてこの素敵なシルエットは誰でしょうか?

大阪・福岡 オフ会レポート - In Azure -_b0067789_22242682.jpg


これはtokaさんとその相方さんです。お二人の姿が夕刻の空のブルーに染まりました。

ところで、tokaさんが熊本から福岡まではるばる来てくれた理由は?

① Shigeのことが好きだ
② ただ淋しかった
③ フィアンセを見せびらかしたかった

さてどれが正解でしょう?(笑)

そうこうするうちにFAKEさんから電話が。

FAKE:「こちらはもう着きましたけど今どこですか?」
Shige:「実は・・・・まだ・・・港にいるんです・・ちょっと困ったことがあって」
FAKE:「えっ、どうしたんですか?」
Shige:「それがそのう・・・まだ・・・撮影を・・・」
FAKE:「ゲッ、やられた(*_*)」

↓だって、空がこんなにきれいだったから・・・FAKEさん、ごめんね(笑)。

大阪・福岡 オフ会レポート - In Azure -_b0067789_22301674.jpg


大阪・福岡 オフ会レポート - In Azure -_b0067789_22315694.jpg




大阪・福岡 オフ会レポート - In Azure -_b0067789_22335622.jpg
こりゃ、もう夜だよねえ~!ほんとにFAKEさん、ごめんなさい(笑)

さて、この後二回ほど休憩(?)をいただいて「博多の夜編」の始まり、始まり!

by shigepianoman | 2006-09-16 22:35 | 夕景

<< 今日の夕景 Ⅱ 大阪・福岡 オフ会レポート -... >>