コスモスの丘にて

b0067789_2355883.jpg

今年もまた君に会えた




b0067789_23552844.jpg

最近、ブログでコスモスをよく見かけますね。先日、昭和記念公園でコスモスを撮りましたので
アップいたします。台風並みの風の後で残念ながら多くの花は倒れていました。風が強かっ
たのでコスモスには最悪の条件でしたが、なんとか一時間半ほど撮影を楽しむことができました。

予定を変えた理由?勢いでメインサイトにギャラリーをアップしてしまったからです(笑)。この二枚
はギャラリーにはアップしていない写真です。ちょいとアンダー、ちょいと変な撮り方の写真です。
コスモス1&2ギャラリーはこちらから。1は比較的普通に、2はいろんな撮り方をしています。

ついでに去年のコスモスはこちら一昨年前のコスモスはこちら一昨々年のコスモスはこちらです。
あわせてどうぞ。比較すると面白いなあ。デジ一眼始めたころの写真なんて・・あれっ、進歩ないか(爆)

PS 最近、PCが新しくなったのですが、おかげで色あわせに多少てこずっています。今までの
僕の写真と多少色合いが異なっている場合もありますが、ご容赦ください。Core 2 Duoのおか
げでRAW現像はとっても速くなっているのですが・・・・・あと、木陰など暗いところで設定をいじ
りながら撮った写真は多少ノイズがのっていますが、そちらもご容赦ください。風が強くてISO
感度を上げているのも一因です。マックの方はより暗い目の方がいいかもしれませんm(__)m

by shigepianoman | 2006-10-15 00:38 | 花・植物

<< Wave Two of Us >>