デジタルフォト12月号 dpC1部門入選  - かくれんぼ -


b0067789_23275345.jpg




自由な精神で作品をつくりたいという考えから、フォトコンテストからは距離をおき、時折気まぐれに応募しています。今回、「フォトコンに出したい、そして入選したい」と素直に思える作品を撮ることができたので、先月デジタルフォトに応募しました。それがこの「かくれんぼ」です。デジタルフォト12月号 dpC1部門入選となりました。

今月号のデジタルフォトdpC1部門にはilovedartさんふみかさんyy-papaさんも入選しています。どちらも素敵な写真ですよ!



雑誌に掲載されたのは、この作品で10作目となりました。デジタル一眼レフを始めて3年が経ちました。ちょっとチェックしてみたら・・・この三年の間にデジタルカメラマガジン、日本フォトコンテスト、デジタルフォトなどのカメラ雑誌のフォトコンテストに計25回応募していました。去年と今年は応募回数がぐっと減りましたから、最初はよくボツになっていたってことですね(笑)。

これからも、いい作品が撮れたら応募していきたいと思います。締め切り忘れなければ・・・先々月、彼岸花のいいのあったんですけど、忘れてたんですよね~やっぱりO型だあ(笑)。

ちょっと今日は忙しいのでこの記事はコメ不可にしておきます。明日には復活しますm(__)m

by shigepianoman | 2006-11-16 23:34 | フォトコンテスト

<< 天使の階段 Straight to the... >>