天使の階段

天使の階段_b0067789_18371177.jpg



天使の階段_b0067789_18372075.jpg



天使の階段_b0067789_2285683.jpg


造物主の存在を感じる瞬間





天使の階段_b0067789_190533.jpg



天使の階段_b0067789_1838544.jpg

今日は意外に早く終わって、こんな時間に帰宅してます!早速、アップしますね

天使の階段は雲間から光が差し込むことによって、あたかも天から階段が降りてきているかの
ように見える現象です。神々しい光景に神の存在を感じたとしても不思議なことではありませんね
最後の2枚は似た構図があるので迷ったショットです。でも・・・え~い!アップしてしまいました(笑)
この後、太陽が再び現れて、そして沈んでいきます。この日の夕空は最後まで楽しませてくれました。

sasukameさんlotoさんのところにも天使の梯子がアップしてありましたのでリンクします
過去記事にもありました。こちらこちらです。後者が鮮明です。

夕景リンク、どんどんのばします!

appeさんマロンさんfalconさんnotitleさんあかび~さんkotarouさんsasukameさんfudeenさんadzeさんilovedartさんp-eyeさん

by shigepianoman | 2006-11-17 18:41 | 夕景

<< There Came You ... デジタルフォト12月号 dpC... >>