秋のかけら  薄化粧


b0067789_22543759.jpg

ほんのりと紅を





b0067789_2254571.jpg


赤い紅葉もいいですが、色づき始めるころもまた美しいですね。

一枚目は、雲っていて少し暗かったのでRAWにして、後から露出、色温度を調節しました。


実は・・・少しだけ早くうちを出て職場に向かう途中、仕事の移動中などに、少しずつ撮りためた秋のかけら
写真が思いのほかたくさんあります。できるだけアップしたいと思いますが、なかなかまとまった時間が取れ
ず、皆さんのブログに伺う時間がありません。コメントをいただくのも申し訳ありませんので、コメント不可に
する時が多いかと思いますが、ご容赦ください。時間ができたら、またコメ可にしますね!

by shigepianoman | 2006-11-30 23:17 | 葉っぱの会

<< 秋のかけら  One in a... 秋のかけら  立ち止まれば >>