旧古河庭園・六義園オフ会レポート  アイキャッチ



旧古河庭園・六義園オフ会レポート  アイキャッチ_b0067789_22562575.jpg

「アイキャッチやでえ!」
「アイキャッチってなんや?」
「だから、アイキャッチやて」
「・・・・・・・・・」






旧古河庭園・六義園オフ会レポート  アイキャッチ_b0067789_2258131.jpg


旧古河庭園・六義園オフ会レポート  アイキャッチ_b0067789_22582215.jpg



さてやっとやっとオフ会レポートの始まりです。

まずは食べ物からです。撮影も楽しいんですが、こっちがメインだったりして。やっぱり食べ物とお酒ですね!
僕の参加するオフ会の特徴はおいしいものを食べることと写真の話をしないこと! <--どうしてなんだろ?(笑)
この中華料理屋さん、六義園のそばにあるんですが、とってもおいしい!特にチキンは絶品でした。
あれっ、チキンの写真がないぞお~。チキンのうまそうな写真はnotitleさんのところで(笑)

アイキャッチ(?)は金目の煮付け、二件目の居酒屋さんでトークのうまいお店の方のおすすめでした。

そんなわけでもう一度(笑)


旧古河庭園・六義園オフ会レポート  アイキャッチ_b0067789_23132682.jpg



今回のオフ会のメンバーはこちらです。
主催のreiさん、そしてegg-nogさんnotitleさん、飲み会だけ急遽参加(強制参加?)のあかび~さん
次からは旧古河庭園、六義園のレポートです。

by shigepianoman | 2006-12-16 23:02 | 食べ物

<< 旧古河庭園・六義園オフ会レポー... 秋のかけら  個性派 >>