旧古河庭園・六義園オフ会レポート  旧古河庭園

駒込駅で待ち合わせたあと、旧古河庭園に向かいました。

旧古河庭園は名に示されるように、もともとは財閥の古河家所有の庭園。洋風庭園と日本庭園とが
混在しているのが特徴です。一歩中に入ると、都会とは思えないほど静かな空間が広がっています。
くわしくはこちらをごらんください。



旧古河庭園・六義園オフ会レポート  旧古河庭園_b0067789_22331882.jpg


旧古河庭園・六義園オフ会レポート  旧古河庭園_b0067789_22332885.jpg


このように「和」と「洋」が混在しているのが特徴です




旧古河庭園・六義園オフ会レポート  旧古河庭園_b0067789_22433154.jpg


旧古河庭園・六義園オフ会レポート  旧古河庭園_b0067789_22434229.jpg


う~ん、11月26日ですよ~これではまるで夏ですね。やっぱり今年は気候が変ですね。
次は、バラをアップしましょう。今日は少し体調不良なのでコメ不可にしておきますm(__)m

今回のオフ会のメンバーはこちらです。
主催のreiさん、そしてegg-nogさんnotitleさん、飲み会だけ急遽参加(強制参加?)のあかび~さん

by shigepianoman | 2006-12-18 22:48 | 風景

<< デジタルフォト1月号 dpC1... 旧古河庭園・六義園オフ会レポー... >>