デジタルフォト1月号 dpC1部門入選  - 洋々 -

b0067789_102678.jpg




メールでお知らせが来てなかったのでボツかと思ってました。今回は複数の写真を応募していました。
この写真はその中でも「まあこれも出しておこうか」という感じで出したもの。そのまま素直にきれいな
夕景に感動して撮った写真です。自然体がよかったのでしょうか。フォトコンって難しいです(笑)。

なぜか最近フォトコン復活しています。以前よりはフォトコンが自分の写真に影響していないようです(笑)。

3日前に体調を崩し、ご心配をおかけしました。順調に回復し元気になりました。どうやら軽くノロにやられ
たようです。そんなわけで、うどんとおじやばっかり。おかげでここ3日はお酒をのんでません(爆)。

by shigepianoman | 2006-12-21 01:18 | フォトコンテスト

<< 旧古河庭園・六義園オフ会レポー... 旧古河庭園・六義園オフ会レポー... >>