秋のかけら  惜別



b0067789_018454.jpg



b0067789_0182524.jpg

今年もつきあってくれてありがとう
まあ、いっぱいやってくれ




僕は今、ようやく書き終わって(主にプリンターにがんばってもらったんですが)やっとネットしています。
楓の落葉を拾ってきてしつらえました。広告写真風に?(笑)、すこし派手めにレベル補正しノイズを加えています。
さきほどマックで見てみたら・・・色が・・・Winだともう少ししっとりいた色になるんですが・・・m(__)m


仕事は明後日の午前中まで。そして今年最後のアップをする予定です。皆さんのところに伺えず、失礼
しております。大晦日の夜と三が日はなんとか休みが取れそうですのでまた遊びに行きますね!

by shigepianoman | 2006-12-29 22:16 | 葉っぱの会

<< 今年もありがとうございました 秋のかけら  不死鳥の飛翔 >>