Colors of the Wind


Colors of the Wind_b0067789_23442183.jpg





Colors of the Wind_b0067789_23453427.jpg


マジック・アワーはやはりいいですね。今日の逗子海岸は、風が強く、突然雨が降るなど
荒れ模様でした。写真の黒い雲は雨雲です。でもそういう時の夕景は素晴らしんですよ。
さすがに暗かったです。波の一部も被写体ぶれしてます(笑)。二枚目はRAW現像時に
露出を上げていますので、ちょっと荒い写真になってしまいました。

タイトルはポカホンタスのテーマ、風の色から。

今日撮影の夕景をアップしながら、去年の在庫を少しずつアップしていきます。そろそろ20Dや
タムロン28-300mmなどオーバーホールしないと・・・20Dのシャッターはもういつ壊れても
おかしくないぐらい使っていますし、どうもタムロンの方は若干写りがおかしいような・・・

そうそう、↓でカサブランカネタを書いたのと、hammock_lifeさんのコメントに触発されてセカンド
ブログに思わずアップしてしまいました。お時間のある時にでもこちらAs Time Goes Byをどうぞ

by shigepianoman | 2007-01-08 23:38 | 夕景

<< Ignite the Night たそがれのニャン >>