Ignite the Night

さて時間を遡りましょう。1/8の記事のほんの少し前の写真です。


Ignite the Night_b0067789_23403969.jpg


Ignite the Night_b0067789_2342497.jpg





Ignite the Night_b0067789_23433082.jpg



今回は時間を逆にたどっていこうと思います。コントラストの強い風景だったこともあって
かなりアンダーで撮影しています。しかし、怪しい雲ですね、毛羽立ってますよ(笑)。
三枚目の太陽の右の黒い線は雲の一部、小さい黒い点は雨滴です。この日は驚くほど
空の表情が変わっていきました。この数分前はまた・・・それはこの後のお楽しみ。

ちょっと忙しいので、コメント不可にいたします。皆さんのところにも遊びにいけず失礼して
います。時間ができたらまたコメントを開けますね。できるだけ写真だけでもアップしてい
きますので、ご容赦を。↓のレスは明日以降にさせてくださいねm(__)m

by shigepianoman | 2007-01-11 23:36 | 夕景

<< 渚にて Colors of the Wind >>