渚にて

さらに時間を遡っていきましょう


渚にて_b0067789_2272440.jpg


渚にて_b0067789_2347794.jpg


渚にて_b0067789_2348271.jpg






渚にて_b0067789_23495232.jpg


渚にて_b0067789_23503337.jpg


↓の数分前にはこんな空でした。SILKYPIXで、少し色をいじっています。これをマックでみると黄色が
強くでてしまってます。新しいノートPCの液晶が少し青が強いからなんですが・・・いつもながら難しいです。

タイトルはジョー・サンプルのアルバムから。「渚にて」のタイトルからは音楽ではなく、映画を思い浮かべる
方もいらっしゃるかもしれませんね。この日の空は映画の恐ろしいイメージと合ってるかもしれません。

今日もコメントを閉じておきます。復活できしだい、またみなさんのところに遊びにいきますねm(__)m

by shigepianoman | 2007-01-13 22:17 | 夕景

<< Something's... Ignite the Night >>