オフ会レポート・・・の前に

b0067789_22364618.jpg






b0067789_22371446.jpg


b0067789_22372172.jpg



オフ会は11時からだったのですが、その日は家族の用事があって都心に行ってました。
そんなわけでオフ会には夕方からの参加でした。皆さんが上野動物園で撮影されている
頃には通りかかった公園でこんなの撮ってました。

しかし、今年は春が早いですね。都内ではもうこんな風に春の花が咲き始めています。
カタバミにオオイヌノフグリなんて・・・ひさびさの90mmマクロでの撮影でした。一枚目な
どちょいとぶれていますが、ご容赦をm(__)m

今回のオフ会はあかび~さんの主催、falconさんがおいしい鳥屋さんを見つけてくれました。
多くの方(20人以上?)が参加されてすべてを把握しておりません。参加者のリンクは
あかび~さんのブログのこの記事を参照してくださいm(__)m

by shigepianoman | 2007-02-14 22:54 | 動物

<< オフ会レポート・・・の前に2 It Happens Ever... >>