桜プチオフ会レポート  - Enchanted -

b0067789_23133252.jpg




notitleさんからの突然のお誘いのメールでした。
「明日晴れそうですけど・・・」

日曜日は仕事はなかったけれど、雨の予報にあきらめていました。でも写真の神様はやっぱり微笑んでくれました。突然でしたがnotitleさんegg-nogさんとの緊急桜オフ会となりました。雲ってはいましたが、桜撮影を堪能しました。

できるだけ桜のいろんな表情をお伝えしたいので、毎日アップといきたいところ。でも、まだ忙しくて皆さんのところになかなか伺えないので、原則コメント不可で、時々コメントを開けるというペースでいきたいと思います。ご容赦をm(__)m 

まずは桜マクロのオーソドックスなところから。とはいえ少しはずして大島桜です。この後も、お楽しみにね。この記事はコメ可にしておきます。

by shigepianoman | 2007-04-02 23:14 | 花・植物

<< 桜プチオフ会レポート  - O... 記憶 >>