デジタルフォト5月号 dpC1部門入選  - シネマ -


b0067789_7462026.jpg



先月はほとんど写真を撮る時間がなかったのですが、家族と北鎌倉に遊びに行った時に撮影する機会がありました。快晴の日曜日、幸運にも丸一日休み。「どっかいこうか?」と家族に提案すると、歴史好きの息子が「鎌倉に行きたい!」。思わず心の中で「ラッキー!」と叫んでました(笑)。よ~し、連れていってあげよう!もちろん妻には・・・「写真撮りたいんでしょう?」って・・・ハハハ、見抜かれてました(爆)。

東慶寺を拝観したあと歩き疲れて、すぐそばにあったカフェに入りました。暗めの店内の窓から外を見ると・・・まるでスクリーンに映し出された映画のようでした。手前にテーブルなどがかすかに写っていたのですが、レベル補正して見えなくしてあります。背景が黒なので、見やすいように1ピクセル、枠を加えました。今回、「私も入選しました」って方がいらっしゃいましたら、ぜひトラバしてください。


しばらく桜が続きました。この後は鎌倉、夕景、京都オフ会写真など織り交ぜながら、アップしていく予定です。


追伸 京都出張から帰ってきました!ひさびさにコメント開けますね。



今日、発売の『女子カメラ Vol.2』の『女子50人のフォトプロファイル』にマロンさんが掲載されました。おめでとうございます。

by shigepianoman | 2007-04-20 07:44 | フォトコンテスト

<< 京都オフ会レポート  - Fi... Wings >>