京都オフ会レポート  - First things first -

京都オフ会レポート  - First things first -_b0067789_22392463.jpg

オフ会レポートといえば・・・まずはこれからでしょう!




お祝いの言葉、ありがとうございました!これからもShige's Photo Diaryをよろしくお願いいたします。

さて・・・
京都に出張、仕事なんだけど、心は躍りました(笑)。ぜ~~~ったい自由時間いっぱい取ってやるう、仕事が恐くって写真やってられるか!・・・というわけで京都オフ会レポートの始まりです。

こんなShigeに付き合ってくださったメンバーは・・・
マロンさん柚実さんappeさんreiさん、そして、けまさんです。けまさんは僕が4年前にサイトを始めるきっかけになった方。4年を経て初めてお会いすることができました。現在、サイト&ブログを準備中だとのことです。またURLをお知らせいたしますね。

ところで、このお弁当ですが、京のおばんざい弁当。ということは・・実は帰りのお昼ご飯だったんですよ(笑)。

今日はコメント不可にしますが、週末にはコメント開けますね!

by shigepianoman | 2007-04-25 22:52 | 食べ物

<< 京都オフ会レポート  - 和気... デジタルフォト5月号 dpC1... >>