京都オフ会レポート  - 和顔愛語 -


京都オフ会レポート  - 和顔愛語 -_b0067789_22421971.jpg



京都オフ会レポート  - 和顔愛語 -_b0067789_2242670.jpg



京都オフ会レポート  - 和顔愛語 -_b0067789_2242352.jpg






京都オフ会レポート  - 和顔愛語 -_b0067789_22424998.jpg

念仏寺の羅漢様を続けます。

なかなか写真整理ができないこと、みなさんのところにゆっくり御邪魔できる時間が取れないことから、アップが遅れております。京都オフ、東京探検隊の東京オフと横浜オフ、家族で行った神戸や鎌倉の写真などアップを待つ写真がたくさん。とはいえ、旬を過ぎてしまうと写真の面白みも減ってしまいます。そんなわけで、時間経過に関係なくこれらの写真をランダムに(できれば毎日?)アップしていきたいと思います。

明日はもう一度京都オフの写真、明後日は「緊急」企画の横浜オフ写真をアップする予定です。コメントがなかなか開けられませんが、時々開けますのでご容赦をm(__)m

ところで、京都オフの写真は仏教用語をタイトルにしているのですが、なかなか難しい!どこまで続けられますか・・・(苦笑)

by shigepianoman | 2007-05-15 22:44 | 風景

<< 京都オフ会レポート  - 相好 - 京都オフ会レポート  - 心所 - >>