横浜オフ会レポート  - Gratitude -   緊急企画です!


横浜オフ会レポート  - Gratitude -   緊急企画です!_b0067789_21545356.jpg



横浜オフ会レポート  - Gratitude -   緊急企画です!_b0067789_2124544.jpg



横浜オフ会レポート  - Gratitude -   緊急企画です!_b0067789_21543259.jpg



横浜オフ会レポート  - Gratitude -   緊急企画です!_b0067789_21253289.jpg



一日目の東京探検隊には途中から(ほとんど終わりのところから)しか参加できませんでしたが、飲み会で楽しい時間を過ごさせていただきました。そして、二日目の横浜オフ。なんとか午後に時間を見つけて参加いたしました。mayさんとそのご家族の案内で横浜でのんびりと贅沢な時間を過ごすことができました。

馬車道あたりで撮影を終えて、移動のために地下鉄へ。でもなぜか後ろ髪が引かれます。
「この空は?もしかしてもう数分したら・・・ちょっと待っていただけませんか?」
地下鉄の駅への階段を下りる皆さんにあわてて声を掛けました。

そして・・・その結果がこの写真です。20分ほどの短い時間でしたが、こんな素敵な夕景と出会う機会を与えてくださった写真の神様、そして横浜オフ会のメンバーに感謝いたします。

今回、この日の夕景の同時アップを企画いたしました。
dianasさんマロンさん柚実さんの夕景も同時にお楽しみください!

明日、明後日は時間ができそうなので、久々にみなさんのところに伺おうと思いますm(__)m




横浜オフ会レポート  - Gratitude -   緊急企画です!_b0067789_21254974.jpg



chakoと綴る散歩日記 buebueさん
ギターとバイクと写真で息抜きです bullさん
DIGI STYLE @ COCORO cobraさん
Cecile Story dianasさん
Earlgrey マロンさん
May's cafe mayさん、ねねちゃん、たんたんちゃん
PHOTO散歩 hikariさん
White Board-♭ hideさん
深呼吸しよう myu-avocadoさん
Naturo Rauke - SHAGA☆写画- raukeさん
weekend photograph realgraphicaさん
柚実の日記 柚実さん


ついでに(笑)。過去の夕景はTagsの夕景のところをクリックしていただくとご覧になれます。

ひさびさにアップしたのでこっちもこっそり宣伝(笑)。僕の音楽ブログ Slighly out of Tune です。

by shigepianoman | 2007-05-17 21:43 | 夕景

<< 横浜オフ会レポート  - Ph... 京都オフ会レポート  - 相好 - >>