デジタルフォト6月号 dpC1部門入選  - 会議中 -


b0067789_11385570.jpg



今回忙しくてデジフォトのチェックを忘れていました。25日に応募締め切りであることをぎりぎりで思い出して、あわててネットで写真を送って、ふと・・・「そういえば6月号はどうだったんだろう。メールは来てなかったし。まっ、ボツだったんだろうな。」。念のためメールをチェックしなおしてみてもやはり入選通知メールは来ていない。てっきり落ちたものと思っていたら、昨日写真友達からメールが!「入選おめでとう!」。えっ、何々?入選?どの写真?

というわけでこの写真が入選したようです。愛宕念仏寺の羅漢様の写真です。あえて上下をトリムし横長の写真にして、会議中の雰囲気を出してみました。まだ雑誌そのものを見ていませんので、明日買いに行ってきます!

これで8連続、もうそろそろ落ちた方が気が楽なんだけど・・・う~ん、そうもいってられない。がんばろっと!いつもブログで応援していただいているみなさんと、この写真を撮る機会を与えてくださった京都オフ会のメンバーに感謝いたします。京都オフのメンバーはマロンさん柚実さんappeさんreiさん、そしてけまさんでした。

追伸 今回、フォトコンに入選された方がいらっしゃいましたら、ぜひトラバしてください!



いつもフォトコンって複数の作品を応募しています。一枚はフォトコンにいいだろうなって写真。他は、まあ選ばれないだろうけど、自分の好きな写真(俺の好きな写真だ!どおだあ~ってのりで・・・笑)、そして、こっそり花のマクロの写真・・・マクロ写真家のつもりなんだけど、どういうわけか全く選ばれません・・・少しだけ複雑です(笑)。

by shigepianoman | 2007-05-27 11:52 | フォトコンテスト

<< 京都オフ会レポート  - 歓喜 - Eternal flame >>