アクセス障害について


エキサイト、重いですね。今、ログインするのに何度かタイムアウトしました。画像表示やコメント書込みもままならないようになってますね。14日のメンテナンスまではこのままの状態でしょうか。テキスト中心の2nd Blogはまだ比較的よかったのですが、そちらも今日は何度かアクセスできなくなっているようです。まあ、あせらず14日までは小休止といきましょう(苦笑)。さって、この記事はアップできるか???

ところで、表示記事数を3に減らしてみました。少しははやくなるかな?

   ↓
   ↓
   ↓

PS どんどん悪くなりますね。画像、削除してしまいました。今、自分のブログのログイン、三回リトライしてやっとです。音楽ブログはなんとかなっていたのですが、今日は二回アップに失敗してます。その後も編集ごとにエラーでアクセスできません。せっかくのPaul McCartneyの新譜の紹介なのに!アクセスしづらいですが、もしお時間がありましたらPaulの新譜「Memory Almost Full」の記事にどうぞ。こちらです。

by shigepianoman | 2007-06-12 19:35 | お知らせ

<< 画筆 紫陽花 Part V  - 透... >>