心を茜色に


心を茜色に_b0067789_20433793.jpg

沈黙の時




心を茜色に_b0067789_20494971.jpg

お台場の夕景です。daydreamerさんにアップするねって約束してましたので、先にアップします。ほんとにこの色でした。いや本物はもっと赤かったかもしれません。その場にいた人々はこの場に釘付け、みんな言葉もなく眺めていました。二枚目は最大ズームなので、ちょっと荒い写真になってますがご容赦をm(__)m

6月16日は父の日の前日、家族でお台場に食事に行きました。17日は残念ながら仕事だったのでこの日になったのですが、最高の(父の日の)プレゼントになりました。

お台場の夕景、まだいろいろとあるのですが、続きは来週からの神戸シリーズの後にアップしますね。


PS 風の少年さんがナベサダのフロント・シートの話題を出してくださいました。2nd blogの記事のリンクを貼っておきますね。できればBGMにするといいですよ!

by shigepianoman | 2007-06-30 21:01 | 夕景

<< 神戸北野  - timeless - Seaside >>