奈良プチオフ会レポート  - 土を食む -

さて、「はちみつ」さんでの昼食、一気にアップしましょう!


奈良プチオフ会レポート  - 土を食む -_b0067789_2146165.jpg


奈良プチオフ会レポート  - 土を食む -_b0067789_21433748.jpg


奈良プチオフ会レポート  - 土を食む -_b0067789_21435144.jpg


奈良プチオフ会レポート  - 土を食む -_b0067789_2144716.jpg


奈良プチオフ会レポート  - 土を食む -_b0067789_21441416.jpg





今回はマクロレンズを持っていかなかったので、すべて標準ズームです。ちょいとぶれているのはご愛嬌(笑)。ちなみにRAWではありません(笑)。

野菜と手作りのベーコンと・・・特に地元の方が丁寧に育てた野菜は甘み、うまみがたっぷりで最高でした。はちみつさんのHPはこちらです。

うまいものが食べたいという僕の急なわがままに付き合ってくださったメンバーは・・・
マロンさん柚実さんとそのご主人のROCHIさん、reiさんでした。

PS 今回、お土産としてタイトルに使用したジャズの名曲をCDにして持っていきました。せっかくですから、曲の解説をアップしようと思います。僕の写真の多くはいろんな音楽がイメージされています。音楽といっしょになってやっとお見せできるという作品も・・・そんなわけでよろしかったらご参照ください。こちらの2nd ブログ「Slightly out of Tune」です。

by shigepianoman | 2007-07-11 22:01 | 食べ物

<< 奈良プチオフ会レポート  - ... 奈良プチオフ会レポート  - ... >>