奈良プチオフ会レポート  - モノトーン -

奈良プチオフ会レポート  - モノトーン -_b0067789_1434864.jpg

どうやっても、水平、垂直になりません(笑)。この傾きがこの家の歴史と味です。


奈良プチオフ会レポート  - モノトーン -_b0067789_14341893.jpg



奈良プチオフ会レポート  - モノトーン -_b0067789_14343110.jpg



奈良プチオフ会レポート  - モノトーン -_b0067789_14344479.jpg

こんな光景、僕の子供の頃には、あたりまえにありました。





奈良プチオフ会レポート  - モノトーン -_b0067789_14334815.jpg

ROCHIさん、さすがです。帽子と上着まで絵になってる!

はちみつさんの写真を続けます。はちみつさんのHPはこちらです。

色が少ないと、かえって感覚が研ぎ澄まされていろんなものが見えてきます。料理も同じ。味を抑えて、素材のうまみを出す。簡単なようで、難しいですね。

体をきれいにしたいという僕の急なわがままに付き合ってくださったメンバーは・・・
マロンさん柚実さんとそのご主人のROCHIさん、reiさんでした。

by shigepianoman | 2007-07-15 14:41 | スナップ

<< 2nd Blogのアップ記事数... 奈良プチオフ会レポート  - ... >>