奈良プチオフ会レポート  - Native Works -

2nd blogの100件記念記事に、多くの方にご訪問いただき本当にありがとうございました。アクセス数みて、ちょっとびっくりいたしました!(笑)。これからもよろしくお願いいたします。

さて、「はちみつ」さんでのんびり食事を楽しんだ後は、マロンさんの案内で「NATIVE WORKS」さんに向かいました。素敵な日常着や小物がいっぱいのとってもいい感じのお店でした。


b0067789_221598.jpg

入り口でこんなかわいいニャンコがお出迎え


b0067789_21561928.jpg


b0067789_2214619.jpg


b0067789_2157322.jpg


b0067789_21571535.jpg


b0067789_21573078.jpg





b0067789_2231592.jpg


b0067789_21592231.jpg

気持ちのいい空間でした


仕事のついでに遊びたいという僕の急なわがままに付き合ってくださったメンバーは・・・
マロンさん柚実さんとそのご主人のROCHIさん、reiさんでした。

by shigepianoman | 2007-07-18 22:07 | スナップ

<< 奈良プチオフ会レポート  - ... 2nd Blogのアップ記事数... >>