奈良プチオフ会レポート  - 安閑 -

NATIVE WORKS」さんの後は、「らんる」さんに行ってお茶を。ここもまた時間を感じさせないゆったりとしたお店でした。


奈良プチオフ会レポート  - 安閑 -_b0067789_2337859.jpg


奈良プチオフ会レポート  - 安閑 -_b0067789_2337193.jpg

なんか、いいなあ・・・

奈良プチオフ会レポート  - 安閑 -_b0067789_23373245.jpg

これもなんかいいなあ・・・

奈良プチオフ会レポート  - 安閑 -_b0067789_23374314.jpg

おやすみなさ~い





奈良プチオフ会レポート  - 安閑 -_b0067789_23302534.jpg

大仏殿と鹿。奈良らしいでしょ(笑)。観光写真はこの一枚だけ。食べて、散歩して、お茶して・・・最高の時間の過ごし方でした。

こんなShigeに付き合ってくださったメンバーは・・・
マロンさん柚実さんとそのご主人のROCHIさん、reiさんでした。

さて、日曜日からたくさんたまってる夕景の在庫を一挙アップしましょう。お楽しみに。あれっ、福岡の写真も、神戸の写真も、銀座の写真も・・・アップが追いつきません(笑)。間に少しずつアップしていきますね。

by shigepianoman | 2007-07-20 23:39 | スナップ

<< United 奈良プチオフ会レポート  - ... >>