対決


b0067789_2140969.jpg



サックスプレーヤー vs 酔っ払いのおっちゃん @銀座

PS 服装からみてわかりますが、結構前の写真です。5月あたりかな。



銀座のDarie(ダリエ)は、日本でも数少ないルーマニア料理店です。写真はその代表的な料理、ママリーガ、ミティティ、サルマ-レ(だそう)です。↓の二番目の写真はパパナッシというデザート。揚げドーナツに、ジャムとサワークリームをのせたものだそうです。詳しくはダリエのホームページでどうぞ。


b0067789_21432948.jpg


b0067789_21434124.jpg


b0067789_2143497.jpg


b0067789_21435874.jpg


PS 明日、ちょっと時間ができそうですので、ひさびさにコメント開けます。みなさんのところに巡回とまではいかないかもしれませんが、ご容赦をm(__)m

そして、ひさびさに音楽ブログ、Slightly out of Tuneを更新しました。お暇な時にでもどうぞ。

by shigepianoman | 2007-08-17 21:56 | スナップ

<< 形象 黄金 >>