夏休み紀行2007   - 糧-


歩いた、歩いた・・・そういえばお腹すいたな・・・

b0067789_22523328.jpg



b0067789_22423370.jpg


角館の「古泉洞」です。




b0067789_2242434.jpg


そしてふらっと入った「遊び庵」でお茶を。本来は洋食屋さん。手作りのケーキは最高、きっと夜の食事メニューもおいしかったでしょうね。でも、その夜は別のレストランを予約していたので・・・続きは明日にしますね(笑)。

PS お気づきかとも思いますが、最近記事数を記事によって変えています。同じテーマのものなどを1ページの中に収めるため、他の写真とつりあいが悪くなることを防ぐためなどの理由からです。いかがでしょうか?ページごとに記事数を設定できればもっといいのですが・・・そうそう、明日はコメントを開こうかと思います

by shigepianoman | 2007-09-06 22:53 | 食べ物

<< 夏休み紀行2007   - 樅... 夏休み紀行2007   - 和... >>