デジタルフォト10月号 dpC1部門入選  - ひとり -


b0067789_21102783.jpg





b0067789_2183631.jpg


この写真は、少し前にアップした田沢湖の夕景です。まさに奇跡の夕景でしたが、残念ながらこちらはボツでした。

このところ忙しいのとちょっと体調を崩していて、皆さんのところに伺えておりません。この記事もコメント不可にさせていただきますが、ご容赦くださいねm(__)m もし入選された方がいらっしゃいましたら、どうぞトラックバックしてくださいね。


PS そうそう、8月号、9月号のボツになった分をまたの機会にアップしたいと思っています。せっかく応募した写真、しかも自分が好きで愛着がある写真ですので、そのままにしておくのもかわいそうな気がして・・・

by shigepianoman | 2007-09-18 21:19 | フォトコンテスト

<< 夏休み紀行2007   - リ... 夏休み紀行2007   - s... >>