『ココアとうさぴょんの旅物語』 番外編3 - ふたりは楽しんでくれたかな? -

緊急企画です。「ココアとうさぴょんの旅物語」がMay's cafeで進行中です。少しではありますが、そこに僕の撮った写真を使っていただきました。今日は物語の番外編をアップします。


b0067789_1275760.jpg


b0067789_1282163.jpg


b0067789_12543836.jpg


b0067789_1281290.jpg

ふたりともとっても楽しそうでしたよ


一枚目と二枚目は新丸ビル、三枚目は丸ビルで撮影しました。一枚目と二枚目の背景は丸ビルです。四枚目は国際フォーラムです。

「ココアとうさぴょんの旅物語」の本編はMayさんのブログ、May's cafeに掲載されています。 記事の直リンクはこちらです。



b0067789_1283187.jpg


妻と息子に・・・
「今日、丸ビルにご飯食べにいかない?」
「いいね!でも・・・何か撮影するんでしょ」
「いやあ、実はね」

という具合に食べ物で家族を釣って撮影に出かけました。まず最初に丸ビル&新丸ビルで撮影。家族がいると撮影しやすいかなと思っていたのですが、やっぱり注目されますね(笑)。

この日は夕焼けがきれいで、ちょうど皇居方面に夕日が沈むところでした。もっと撮りたかったのですが、どういうわけか警官や目つきの鋭いシークレットサービス(?)のような人がたくさん。どうも皇太子一家が那須の御用邸からお戻りになるところだったようで、警官にはやく移動するように注意されてしまいました。

家族で夕食をして・・・
「いっぱい食べたし、散歩しよっか」
「いいわね!でも・・・やっぱり撮影したいんでしょ」

というわけで東京国際フォーラムへ移動。フォーラム内や地下通路で撮影しました。地下通路での写真なんて、通路で人が少なくなるのを待って→さあ、そこに置いて!→パシャ!→回収!なんて感じで数秒で撮ってました。怪しい家族ですね(笑)。

そして家に帰って撮影。タオルやふきんを折って枕と掛け布団を作って撮影を始めると、妻はもうあきれてました(笑)。

こちらはコメントを開けておきますね。

by shigepianoman | 2007-09-23 12:23 | スナップ

<< 夏休み紀行2007   - あ... 『ココアとうさぴょんの旅物語』... >>