夏休み紀行2007   - ああ、神様 -

さて、今回の夏休み旅行の目的を再確認しましょう。
今年の夏旅行の目的は・・・

私 - 日本海に沈む夕日を撮る
妻 - かの有名な不老ふ死温泉に行く
息子 - リゾートしらかみに乗る

息子はリゾートしらかみに乗って大満足、妻は温泉につかって大満足、そして僕は?

夏休み紀行2007   - ああ、神様 -_b0067789_2258532.jpg

ありゃりゃ・・・太陽はどこだ?(リゾートしらかみの車窓から)


mayさんたちの手賀沼オフ会の写真に合わせたわけではないんですがねえ(笑)。しかも、これモノクロではないんですよ。カラーなんです。



夏休み紀行2007   - ああ、神様 -_b0067789_2313511.jpg

たぶん太陽は矢印のあたりです(笑)。大雨で写真も霞んでます。

夏休み紀行2007   - ああ、神様 -_b0067789_232135.jpg

まあ、日本海らしいといえばそのような・・・撮影しながら風で飛ばされそうに(笑)。

夏休み紀行2007   - ああ、神様 -_b0067789_2323221.jpg

まっ、温泉に来たんだし・・・

夏休み紀行2007   - ああ、神様 -_b0067789_23395.jpg

海のすぐそばに露天風呂があるんですよ。お湯につかりながら夕日を・・・忘れないと(泣)

夏休み紀行2007   - ああ、神様 -_b0067789_239558.jpg

足元のなでしこが僕を慰めてくれました

写真の神様は今回僕に試練を与えたようですね。でも、実は大館で・・・それはまた後の話。次回大館の夕景編、お楽しみにね!

by shigepianoman | 2007-09-25 23:10 | 夕景

<< えっと、今日は・・・ 『ココアとうさぴょんの旅物語』... >>