出張から帰ってきました!

大阪出張から帰ってきました!今回はそれほど時間がない(と思っていた)こと、同僚と一緒だったことからオフ会の予定はなかったのですが・・・


出張から帰ってきました!_b0067789_1923743.jpg


お好み焼きを食べたいという僕の急なメール&お願いにcobraさんがセットアップしてくださいました。お店は「京ちゃばな」さん。トマトを使ったユニークなお好み焼きがとってもおいしかったです!raukeさんも急遽加わって(そのために広島から大急ぎで帰ってきてくださいました。)、おまけに僕の同僚をも巻き込んで楽しい夜をすごしました。

Raukeさんの記事はこちらです。



出張から帰ってきました!_b0067789_19342.jpg

トマト味が不思議においしいんですよ。しかも、見た目ほどくどくもないし。大阪行ったらまた行きたいです!cobraさん、raukeさん、ありがとうございました。

さて今週はコスモス、そして大阪、神戸の写真などをアップしていきますね。もちろん食べ物もね!

by shigepianoman | 2007-10-21 19:08 | 食べ物

<< 太陽の塔 ちょいと一休み >>